2020年04月28日

白◯◯◯♪

白◯◯◯♪

今日も少しですが、

開店前に行くのは、久々( *´艸`)

ご要望の多かった白

3枚ですが

ダブルガーゼは、なかなか手に入らないので、

コットンニットになります。

しゅみのコーナー、

かな~り寂しくなってきてますが、

オーダーはお受けしないのですが

身内のは

千葉にも大阪にも行けなくなりましたからね・・・


白◯◯◯♪

めいっこのオーダー

好きなキャラのマークを内側にと

大事な秘蔵の布地

手ぬぐいかな~

上下がわからなくて、苦労しました・・・

でも、

苦手だったライン電話が

あんなに便利だったとは

電話しながら、画像確認出来て

ほんとすご~い

私が無知なだけ( ^ω^)・・・









Posted by しゅみ at 09:49

削除
白◯◯◯♪