2020年04月19日

予定変更・・・・

PS・先ほど丁寧なお電話を頂きました。土日だけ閉めてるとかでした。
以前は、いつも開いていたように思ってましたが、
確認しなかった私も悪い
これで、節約してカットしなくて済みます。
ラッピング、ペタッと出来るのが、時間節約と
思いましたが、地道に
ホッチキスで留めましょう♪
ホッチキス使ってはいけないのは、食べ物系だったと
思うんだけど、みんな一律なら、
やり直しになるよね~
まっ、お店が開いてるならいいかウインク


予定変更・・・・

昨日、〇〇〇へ行ったら閉まってました・・・

どうする

セ〇〇にあるよとお友達が

欲しいサイズあるかな~

用紙もなくなってきてるので、

タグもバラバラです・・・

仕方ないと思うことに・・・


少ししか出来てませんが、

走ります





PS・今日もマスク完売でした。
(人''▽`)ありがとう☆
買っていただいた方とお話しできてよかった。
今日の素材は、コットン混なので、
お肌の弱い方には、・・・・かなと思ったりしていて

インナーマスクとかお使いですかと
尋ねたら、間に何かは挟んでいますとでした。

ついでに( ´艸`)
ダブルガーゼは、なかなか手に入らないので、
普通のコットン、シーチングのような素材でも
大丈夫ですかとお聞きしたら、
今は、手に入らないから仕方ないのではとの
お言葉聞いて、
先日届いたワッシャー加工のシーチング

白、オフホワイトなかったので( ノД`)シクシク…
薄いピンク、グレーを買ってみました。

しなきゃいけないのに、
ラッピング資材、小さいのは50枚入り110円
まあ、いいかなと
でも、肝心のマスク入れるのは、1枚10円になるじゃん
買いませんよね・・・
おっきめマスク人気なんだけどな・・・
どうしようか・・・

マスクから離れられないでいるしゅみでした・・・




Posted by しゅみ at 09:13 │ハンドメイド委託先

削除
予定変更・・・・