2020年04月15日

出てきた♪出てきた~

出てきた♪出てきた~

リバティの端切れを捨てるわけないから・・・

どこにしまったのか・・・

やっぱりあった~


admin801ってなに???

今日のリバティもだけど、

先日のこんな和柄ってのもこれが出て

アップできなかった・・・

しゅみの番犬ととろ君( ´∀` )

を座らせたら、アップできてるよねうーん

なぜ・・・

こんな端切れ何に使うって

プリーツマスクの端をくるむのに最適♪

同じダブルガーゼだと厚みが出るので、

下の画像のように、普通のコットンもちょっとはまし程度

リバティは、薄いからムフッ

試作かねていろいろ~

出てきた♪出てきた~

出てきた♪出てきた~






削除
出てきた♪出てきた~