2020年04月11日

今日の完成品

最悪な一日・・・・

今日の完成品

今日のハンドメイド完成日

立体マスク一枚   ( ´∀` )( ´艸`)うしかなし

今日の完成品

なんだと思います?

5枚出そうと思って出てきたバーコード・・・

60枚以上・・・

確かに、私のものは腐らないけど・・・

このバーコードの金額が、これまた微妙で


それでも気を取り直して、あれこれしてたら、

やっと、資材が到着♪


糸がなきゃ縫えませんからね・・・

こちらも、入荷未定

いくら五月一日から値上げって書いてあっても、

必要な分だけ買いましょうって

卸売なんだから、当たり前か・・・

でも、必要な、欲しかった資材が手に入って

気合入れなおして、

一緒に届いた布地が( ゚Д゚)

福袋的な感じで、

確かに和柄希望って書きましたよ。

でも、こんな富士山柄

イメージが・・・

観光客向けの布地だったのか・・・

来ないから、使い道((+_+))

どうみても、黄土色、

黄土色って、茶系なのか・・・

さすがに眠い

今日は、もう寝よう・・・





削除
今日の完成品